top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

連日の移動


だいぶ日記のアップがあいてしまいました。来月のトークショーや今後のチャリティイベントなどの打ち合わせで連日動きっぱなし...夫関連の仕事で千葉へも足を運んだり、とか。若い頃のようにフットワークが軽くないので体に響きますね(笑)ところで、米大統領、バイデンさんになっちゃいましたね。何かセンセーショナルなことが起きるのでは?とも思っていましたが、そうはなりませんでした。この物語の続きはどうなるのか?個人的にはアメリカのチャートにある冥王星とT冥王星が示すように、アメリカにはまだ闇が必要なのかなぁと感じました。世界への余波もあるのでしばらくは観察ですね。

Archive
bottom of page