top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

梅雨時の花たち

早朝、天井からミシミシッと誰かが歩いているような音が...地震でした。揺れは感じませんでしたが、千葉で震度5弱。このあたりは震度2。震源地は千葉県東方沖。私は、今年は甚大な被害を被るような地震はないとみています(今年の春分図より)。ただ、12月の皆既日食の影響を感じるので、来年は要注意かなとみています。新型コロナでいまだ世界は揺れてますし、国政もグラグラ。安倍総理は窮地に陥ったら総理大臣を辞めずに病院に逃げるのではないかなと、思う今日この頃(ひとりごとですヨ...笑)来月は都知事選がありますね。国政、都政はどうひっくり返るのか。観察します。今日はちょっと肌寒いですね。午後になると気温が上がりそうです。電話鑑定は15時より待機の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

Archive
bottom of page