top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

台風10号(HAISHEN)もうすぐ抜けます!


朝7時40分の気象庁・気象衛星の様子。暴風域が抜けていくのももう少し。九州、四国、山陰地方の皆さま、大変ですがどうぞ頑張ってくださいませ。 東京は静かに雨が降っております。

昨日、無事エアコンの修理が終わりましたので、今日は部屋のセッティングをします。機器類も含めこれから力仕事(笑)まだ電話もつながっていませんが平常通りに戻します。すごい作業ではありませんが、モノの移動・原状回復は気分的にめんどくさい。とんだ水難でしたが、しばらく平穏でしたのでちょっとした刺激になりました。今日は15時より待機予定です。お電話お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

Archive
bottom of page