top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

のどぬ~るマスク物語


ここ数日、のどの調子がイマイチでした。特に鑑定中に皆さんが気遣ってくれるので、ほんとうにありがたく、同時に冷や汗でもあります。そんななか「のどぬ~るマスク」がいいヨ!というのを教えていただき、ぜひ使いたいと思い、昨日、祝日営業の薬局を数件走りまわりました。が、扱っておらず... 明日出直し?と思ってたら、少し遠いスーパーに置いてありました。あー、、 こんなところにいたの、という感じでようやくゲットです。おかげでだいぶのどが楽になりました☆聖子ちゃんの娘さんの神田沙也加さんも愛用しているそうです。特に予防効果に期待できるということです。いつも油断大敵といっている私が体調の異変をなめてかかってこじらせた結果です。自分を過信するのはよくないですね、反省 >_< 。ANAMさん、ほかにも応急手当などいろいろ教えていただきありがとう♡ 昨夜はよく眠れました♡♡とっても助かりました♡♡♡

Archive
bottom of page