top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

上弦前夜

少しぼやけましたが久しぶりに月が撮れました。 明日が上弦の月です。今日は出かけたので、少し休憩を、と思い、何気なく注文したパンケーキ(最後の写真)が予想外に特大で驚きました。特に生クリームが山盛り... ^^; 3人分はありますね。食べられるかな~と思いながら口に運びましたが、すぐに辛くなり、お腹ははち切れそうに、目は涙目になりました。残したら悪いと思って頑張って頑張って食べましたが、結局1/5くらい残すことに、、 最後は体調まで悪くなり、好きなものを食べて自爆してしまいました。 猛反省 >_<//

Archive
bottom of page