top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

ひと休み


今日の朝は原稿の〆切でした。2017年の運勢について、来月エキサイトさんよりアップされる予定ですが、今回の担当は“ いて座 ” いて座の私がいて座を語ります... 笑) 現在、T土星がいて座を運行してますから、原則、いて座は厳しいですヨ。ピンポイントで見るなら太陽にピタッと重なって2゜進行するあたりまでは特に強い影響があります。私の場合は、昨年11月16日に1回のみのコンジャンクションでしたが悪いことは何もなかったです。というか、もともと太陽が強いことと、太陽に乗る1年位前に月、ASCの上にドカンドカンと続けてT土星が乗るのがパターンなので、そこに厳しさが集中してしまいます。思わぬ問題が浮上したりして、その処理に当たることが多かったですね。ただ、T土星はもう2回も私のホロスコープ上を巡ったので、すでにT土星の免疫がついてます。星の運行から先を読める良いこととして、ある程度の事前対策が取れます。星の動きと仲良く、ときには折り合いをつけながら、楽しくメリハリのある日常を過ごせる面白さがあります。もちろん個人を超えた大きな出来事に遭遇したときはどうなるかはわかりませんが、、 たとえば有事、大災害など、最後は運や神の采配にまかせます。... ということで軽く休憩☆

Archive
bottom of page