top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

NIHONBASHI-願いの森

今日は朝からずっとお出かけ。年末の準備・自分へのごほうび他いろいろ。あれもこれも、、 一日で片付けようとしたら移動が多くなり、かなり歩きました。家に着いたのは深夜0時直前。流れで 福徳神社 『NIHONBASHI-願いの森』 にも寄りました。その後、渋谷にある スプリングノートさんに数年ぶりに顔を出し、あまりにお腹がすいていたもので(昼夜ごはん抜きだったので...)特製カレーを作っていただき何とか落ち着きました。今日もいい日でした ☆ ありがとう ☆

Archive
bottom of page