top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

草花に囲まれて深呼吸!

今日は早朝から雑務、雑務の連続で家にこもりっぱなしだったので、

午後、散歩にいきました。雪が雨に変わっていました。

30分ほど足を伸ばし青海にある広場まで。ここには、お花がたくさんあるのです。

人がほぼいなかったからか、お花や草のいい香りがしてました。

ただ、写真を撮りまくってたら、だんだん冷たさで手がかじかんできて...

足早に家に戻りました。ひんやりは気持ちいいけど長引くと痛い(笑)

明日は13時より待機の予定です。お電話お待ちしています!

Archive
bottom of page