top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

散歩とランチとコロナ

田町の小さなビストロ・ローブン / Roven

ときどきランチをいただいていました。写真は今月初めのものです。新型コロナウイルス拡散防止のため4月10日からしばらく休業とのこと...残念。コロナの影響がどんどん広がっていますね。近所の24時間スーパーも時短営業に切り替わり、早朝行ったら閉まっていました^^; 仕事柄、家にいることが多いのですが、こういう状況を目の当たりにすると一瞬怒りがわいていきます。何に、というわけではありませんが、皆、頑張っていることを思うと、そういう気持ちになるのです。人口ウイルス、支配層の思惑など、いろいろ噂はありますが、それをひっくるめて、今は忍耐。皆で克ち、未来を創りましょう!

Archive
bottom of page