top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

久しぶりの良いお天気☀

しばらく曇りや雨でしたが、今日はまぁまぁ良いお天気ですね。日記もふと気づけば2週間もあいてしまいました^^; 亡くなった夫のやり残したことに着手していたので、アッという間に時間が流れて?流されてかな?いたようです。 人は亡くなって終わりじゃないです(笑)バタバタしていても適度に散歩はしています。最近はアジサイが咲いているのをときどき見かけますね。梅雨の便りかな?今日は夜22時~0時の待機予定です。お電話お待ちしています^^どうぞよろしくお願いいたします。

Archive
bottom of page