top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

コロナより熱中症にお気をつけて!

連日の暑さに息するのも大変ですね。よほど密じゃない限り、マスクは外した方が良いですね。健康のために!今日は亡くなった夫関連のことでお役所への対応や打ち合わせなどがありました。死後もやること多し(笑)まだ一緒に仕事をしているようでうれしくもあります。復活した夫の本も売れ筋ランキングに上がってきているので別次元で広報活動しているのか?と笑ってしまいます。暑さがやわらぐまで無理せず過ごしましょう。今日は電話鑑定をお休みさせていただきました。明日は13時より待機の予定です。お電話お待ちしております。

Archive
bottom of page