top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

千葉へ...


昨日は、前方後円墳・造成の工事が始まったばかりの地、千葉へ。夫の夢を多くの人とともに叶えようと奮闘中です。小さくてかわいらしい。お墓ではなくモニュメントです。いろいろ笑っちゃいますが、ほんとに人の死は、死んで終わりではないと考えさせられます。工事の人がウリ坊を見たと言っていました。私もお猿さんを見ました。けっこう大きくてちょっとこわい。自然があふれる小さな山なので動物が当たり前のようにいるようです。帰りは近くにある有名な?ラーメン屋さんに寄りました。小さなお店で田舎の食堂ですが、コロナ禍のなか行列でした。すごいですね。あっぱれ!普通盛りでしたが麺もチャーシューもたっぷりでお腹いっぱいに(笑)美味!東京に戻るとイルミネーションのキラキラが待っていて癒されました。

Archive
bottom of page