top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

雪の朝❄


バルサミックムーンと明けの明星・金星。朝、起きたらわずかですが雪が積もり、ウサギの足跡も見つけてテンションが上がりました。そして...だいぶ寒くなりました。ストーブをつけていても寒さを感じますww さすがは冬の山。そういえば今日、都内・目白の田中邸で火事がありましたね。最初は放火?と思いましたが線香では、という報道でした。ほんと?どこか疑わしいですが・・・。どちらにせよ今のような乾燥する時期は火事が起こりやすくなります。火の元には十分注意を払った方がいいですね。日々いろいろな出来事がありますが心は明るく暖かくしていきましょう☆

Archive
bottom of page