top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

畑の様子


先日、畑に行ってきました。特に作業はしていません。どんな状態かな~と様子を見に行っただけです。ミントが増えていました。里芋も育っていましたね。ブロッコーリ―がスティック状に生っていました。花がないww どうやら食べられてしまったようです。ほぼ放ったらかしなので仕方ないのですが、来年の春にはまた種まきができるよう整えてまいります。山の上なのでそろそろ霜が降りてきますからもう種まきはできません。周辺の畑も最後の収穫ですね。畑を見たあとは栗拾いもしてきました!野性の栗です。十数個ですが一人なので十分です。このあたりの栗は小さめですが旨味がギュッと詰まって美味しいのです。山の実りにただただ感謝ですね。

Archive
bottom of page