top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

笑門来福



新年明けましておめでとうございます。令和5年。2023年。また新しい年が明けましたね。今年は笑いにあふれる年にしたいですね。笑いのあるところに邪は入り込めません。明るさや笑いは邪をはねのけます。笑いを多くするにはネガティブな念から極力遠ざかることも大切です。それだけで幸運度も上がります!それにしても今日は素晴らしい青空が広がっており気持ちがよくすがすがしいです。ところで山の日の出はとてもゆっくりなんですね。動画と写真は8時頃に撮ったものです。長野の日の出時刻が6:59なので約1時間遅れで昇ってきてくれました。1時間差ってすごいですよね。そして、写真2は裏の森から見た我が家。雪混じりですが、森の中を歩くとなぜか足裏が暖かくなります。土がふかふかだからかもしれません。引き続き、サバイバル生活(水道管が凍って水が出ない状態 )を楽しみます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Archive
bottom of page