top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

長野より


長野に到着しています。数日ダンボールに埋もれていました。山は秋色に染まっています。楓がキレイですね。8月に植えたコスモスが花を咲かせゆらゆらしていました。根付いてくれてうれしいです。ここに来ると世界の喧騒からだいぶ離れるのでそれもうれしいですね。

ところで、里芋の葉が大きくなっていました。収穫時が近づいてきました。霜が降りる前には掘り起こします。そして・・・庭の草むしりをしていたら突然カエルくん(大きめ)が飛び出してきてビビりました。写真撮れるかな~?と思ってカメラを持ってきてパチリ!おとなしくしていたので正面にまわってまたパチリ!というわけで、苦手な人は閲覧注意です。

ようやく一段落しました。明日より仕事!パワーアップして再開します☆

Archive
bottom of page