top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

お台場花火(昨夜)


昨夜、お台場で花火が上がりました!昨日は外出しており、ちょうど家に戻ったタイミングでドーン!ときたので荷物を放り投げて最上階へ。10分ほどで終わってしまうので走りました。冬の花火。久しぶりに見ました!とても良かったです☆もしかしたら今月は毎週土曜日19時にドーンと上がるかもしれません。とはいえ今月の週末は東または西へと向かうので毎週見ることはできないですね。昨夜の花火はタイミングも良く貴重なひとときでした。昨日は名古屋で良きふたときを過ごしました。それについてはまた後日。

師走なので、仕事も生活も、皆さんもそれぞれ何かと忙しいことと思います。頑張り過ぎないように適度にゆるめてお過ごしくださいね。私も今日は休息日としてゆっくりまったり過ごします。明日から平常通り電話鑑定の待機に入ります☆

Archive
bottom of page