top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

とりとめなく...


今日の東京は曇り。電話鑑定はお休みさせていただきます。次回は明日22時より待機の予定です。写真1枚目のゴリラくん!ここはお弁当屋さんなのですが、なぜかここでゴリラくんが外を眺めてる?...面白いのでつい激写(笑)仕事はほとんど自宅ですが長らくこもると息が詰まります。散歩とは別に、ときどきカフェで息抜き。原稿書いたりもしています。夫の本をまた復刻版として出すということで原稿依頼があり、そのほかDVDの広告原稿、Tシャツ販売のデザインと...死の威力ってすさまじいですね。人の想いと商魂がよく絡まっています。ズシッと肩にきます。何が辛いって、夫の仕事をしてもお金は私の自由にならないところです >_< 夫への感謝は語りつくせませんが、私の役目はけっこう重かった(笑)早く目的を果たして身軽になりたい、というのが私の本音です。最後の写真は、老齢年金の請求の手続き。厚生年金もありますが、こちらは書類を揃えたり確認事項が多くて今は棚上げ。大した額ではありませんが、とうとう年金をもらう年に到達しました(笑)今日は長くなりました。最後までお読みいただきありがとうございます。

Archive
bottom of page