top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

ゆっくりと秋の気配が・・・


写真とはまったく関係ないのですが、ここ数日すきま時間に処分品の仕訳をしていて、その中のひとつに大きめのベッドがあり解体に奮闘してました。木のベッドでパーツに分けても大きくて重くて・・・長さが190cmあり(粗大ごみで出せるのは180まで)ノコギリで半分にしたりとか、、、数日かけて昨日ようやく作業が終了。さすがにヘトヘトになりました。ベッドは身内からのいただきものでしたが一部破損ヶ所があり危険だったのでやむなくお役目終了。モノを買うときやいただくときは捨てるときのことも考えないといけないなぁと身に沁みました。本日、一夜明け、まだまだ残暑は厳しいのですが、近くの公園を歩いたら秋の花たちがひっそりと咲いていてほんの少し秋を感じました。昨日も今日も、そして明日も家の整理に明け暮れることになりそうですが、来月は東京から離れるので、戻ってきたときに気持ちよく過ごせるようにコツコツと整えていきます☆

Archive
bottom of page