top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

シェディング


シェディングは人によっては思っていた以上に深刻なようですね。私の周りにもシェディングで苦しんでいるとがそれなりにいます。仕事柄たくさんの人と接する人は危険度が高くなりますね。ワクチンを打っていても打っていなくても、何かしら体調に違和感を感じる人や、特に何も感じていない人も、どうぞこの動画を参考にしてみてください。知ることは大事です。今すぐにではなくともいずれ役に立つかもしれません。私も念のためナットウキナーゼ(栄養補助食品)を購入しました。今やワクチンを打つのは日本だけになりました(悲しいかな実験場と化しています)。小さな救いは1回目は80%以上の人が打ちましたが、だんだんと打つ人が少なくなり6回目は20%ほどです。見事に逆転しています。参考→NHK・日本国内のワクチン接種状況  ワクチンに関してはデリケートな問題なので自分で情報を集め考え判断してくださいね。ちなみに私は1度も打っていません。

Archive
bottom of page