top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

パフォーマンス・東京・亀戸商店街(歩行者天国)


今月6日(日)亀戸天神に行った帰りにふと足が止まりました。亀戸商店街の歩行者天国での大道芸です。最初、大きなからくり人形?一体誰が運んできたんだろう??と眺めていました。きれいなお人形さんに見えたのです。しかし、よ~く見ると、、、人でした。私の目は節穴だった...泣)特技や好きなことは仕事にできますね。こういったパフォーマンスは副業でも良いですし。なんともいえないひとときでした。一期一会。投げ銭させていただきました。

Archive
bottom of page