top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT09講演会」


先日、ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT09講演会」に参加してきました。初!です。今月下旬より長野を本拠点に移住するので今行っておかないと次はないと思い参加しました。めちゃめちゃ面白かったです。現在、世界はカオス状態で私たちは巨大なスクリーンを見せられているようなものです。その物語のディティールにこそ醍醐味があります。ベンジャミンさんのお話はまさにソレでした。陰謀論に聞こえると思いますが、バイデンは現在4人の役者が演じているとか、今週より世界中で新しい動き(大物逮捕劇など)があるなど、世界はさらに大きく動いていくことをお話していました。

一方、コシミズさんは先月から始まった1価ワクチンXBB.1.5 や その後続々と続くレプリコン(次世代mRNA)ワクチンやエアゾール型のワクチン。さらに肉や野菜に仕込まれるワクチン。打ってない人もシェディング被害を受ける恐れが加速するというお話です。これについては数値を測定できるものがあるそうです。→SANWA PM2.5測定器 これはいいなと思いました。さまざまな販売店で売っていますが在庫切れのところが多いですね。直営のECサイトはこちら→サンワサプライ直営 サンワダイレクト本店。ちょっと高いけど私もどこで買うかよく調べて購入する予定です(直営店以外の方がお値段が安いです)

ワクチンを打ってしまった人も決して絶望的なわけではなく、個人差はあれ副反応を軽減したり命を救う方法もあると言っています。BB.1.5 ワクチン、これから出てくるであろうレプリコンワクチン、開発中のエアゾール型のワクチンはかなり毒性が強いようです。日本以外はすでにワクチンを打つのをやめています。これについては世界のニュースで確認してみてください。ちなみにTVと新聞の情報だけではワクチン被害のことは理解できないかもしれません。京都大学の名誉教授福島雅典先生は「これは生物兵器ではないか...」と言っております。医療に携わっている現役の医師が指摘しているのでその言葉には重みがあります。自分で広く情報を集めて判断することをオススメします。何しろ命にかかわることですから。世界も日本もいろいろありますがたくましく前に進んでいきましょう。



Archive
bottom of page