top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

ラディアン花の丘公園


先日の藤原先生のお話を伺いに行く前、次いつ来るかわからないのでひとつ寄り道をしようと欲張って行ったところが「ラディアン花の丘公園」。花の丘ということなので花畑が広がっているところと思って行ったら、、、小さな山でした。初めて行ったので、よくわからず何も考えず登ったら、ひたすら樹木の道が続いていました。雨の中、両手に荷物、そこにカメラと傘を持って湿った危ない山道を登ったり下ったりの写真撮影... 笑)自分のバカっぷりが笑えます。隣には二宮果樹公園もあり柿が生っていました。

Archive
bottom of page