top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

映画「すずめの戸締まり」


昨夜、映画「すずめの戸締まり」を見てきました!とても良い物語でした。日本人のDNAに刺さるようなお話できれいに描かれていました。そして、この時期に・・・という意味深な描写もあったりして、正直、驚きました。皆様、今一度、災害への備えを忘れずに過ごしましょう。来月16日から「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」も公開します。それも見に行く予定☆楽しみですね。とはいえ、あまり楽観的にも考えてはいられませんが・・・やらなければいけないこと!やりたいこと!日々の暮らし!そして、災害や有事への心構えと備え。世界はさらに混乱していくだろうし、それを見越して、バランスを整えながら前に進まないといけないのでなかなか大変です。明るい近未来を信じて頑張りましょう☆

Archive
bottom of page