top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

春・ゆっくり始動☆


3月下旬にヤーマンのディープコアが届きました!現在愛用中☆(1枚目は電源オンでくるくる回っているところ)届く前は足専用かと思い込んでいましたが体全体に使えます。フェイス用のものもあります。私は主に足のマッサージに使っていますがとても気持ちいいです。面白こともわかりました!ディープコアを当てていると、余計な力を入れている部分がわかります。歩き方が悪いのだと思いますが、散歩は日常なので少しでも改善していければと考え中です。そして、春の種まきも始めました!まずはカボチャとじゃがいも。別々の場所にしています。夏野菜はポリポットに種まき。山の畑の稼働は半年ほど(4月~10が目安)なので気温が低かったり土が凍ると何も育ちません。工夫が必要です。昨年は直播きしたものに失敗が多かったので今年は丁寧に進めます。桜はまだ蕾です。今年はいろいろなものが収穫できたらいいなと思っています。

Archive
bottom of page