top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

昨日は夏・・・☀


昨日は暑かったです。春というよりは夏・・・このあたりの最高気温22°だったようです。朝から暖かくて、半袖で歩いてきました。今日もこれから暑くなりそうです。今日は税務署です。確定申告。1年に1度とはいえ正直面倒くさいです。若い頃は、計算したり書類を書くのは好きな作業でしたが、年齢と共に面倒な作業に変わっていきました。なまけものですね。好きなことばかりはやっていられないので何とか頑張って行ってきます。それにしてもすっかり春の装いに変わりました。花々が咲いているだけで気分がいいです。自然の恵みに感謝☆

Archive
bottom of page