top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

書籍紹介「押すだけで勝手にやせる 7つの老廃物ほぐし」Elly(著)売れてるダイエット本です!


昨日10名ほどでランチ忘年会がありました。とはいってもほとんどの人が初対面です。友達の友達という感じの忘年会。おそらくですがみんな私より15~20歳ほどの年齢差があったと思います(私の方が年いってますw )みんな若くてイキイキ、キラキラしていました。主役は書籍「押すだけで勝手にやせる 7つの老廃物ほぐし」を出しました著者のEllyさんです。売れてるダイエット本!YouTubeチャンネルもやっております。「Elly のボディメイクチャンネル」の登録者はなんと!約37万人!!スゴイですね。YouTubeを始めてまだ2年半だそうです。必要としている人たちがたくさんいたということですね。ダイエットは女性の永遠のテーマともいえるので似たような本やチャンネルはいくらでもあると思います。ですので、選ばれた本&チャンネルでもあるわけです。そんな感じの会でしたが・・・たくさん食べました!!私はあと1~2kg増えてもいいくらいなのでダイエットは良しとして全体的にお肌の引き締めはしないといけない状態です。ハリが足りない・・・気をつけないとシワシワになってしまいます。若くないのでいまいち美容に気合が入りませんwww 過ぎし日々ですね。気が向いたら何とか頑張ってみます。


Archive
bottom of page