top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

東京駅八重洲口 GRANROOF GARDEN


先日、知人と会う約束があって東京駅八重洲口 GRANROOF GARDENに久しぶりに行きました!ここはあまり人がいないところが気に入っていますww 待ち合わせしやすいところ。ガーデンのスペースにあるレストランに初めて入りましたがアイスティーを注文したらストローがステンレスでした(初!)こんなのあるんだ~これは使ってみたいなぁと思って早速購入しました。でも・・・冷静に考えたら家で何か飲むときはストローを使いません。ちょっと早まったかな?と思いつつ、そうだ!カフェやレストランでドリンクを注文したときに使ってみよう!と考えました。お店によっては紙のストローが出てくるので、正直あれは飲み物がまずく感じます。美味しいものが台無し。というわけで外出のお供にステンレスのストローが加わりました☆

Archive
bottom of page