top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

畑の中で国際(国内)情勢


一昨日、雨のなか、経済アナリスト藤原先生のお話を伺いにぽんぽこファームさん(神奈川県)に足を運びました。参加者の質問がメインだったせいか、思いっきり陰謀の話が中心になりました(笑)世界の裏では何が起きていたか。面白いですね。事件や政治は劇場のようです。私たち一般人は自分のやりたいこと、できることを粛々と進めるのみです。世界の陰謀とかけ離れた世界もいくらでも創れますから!ところで、、、京のお弁当がおいしかったです。「祝」のお菓子は沖縄のカルカン。潮満の珠と潮干の珠をあらわしているとのことです。こちらにも興味深いお話が潜んでいます。

Archive
bottom of page