top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

続・お台場


9日(日)お台場海浜公園と東京テレポート側(テレポート広場、夢の広場など)。日曜日だったので親子連れやカップルが多かったです。お台場はお金もそうかからず過ごしやすいところです。水のあるところってやっぱりいいですね。大きなイベントがあるときは人が集まり過ぎてちょっと窮屈になりますが...。東京テレポート側は観覧車が撤去されていましたが、色とりどりの花がたくさん咲いています。桜も多種類あって、ほとんどが葉桜になってはいましたがきれいでした。こんなのどかな日常がある一方で、すでに超限戦が始まっています(そう見た方がいいですね)。国や自治体からの救済を当てにせず(あればラッキー!)個々に突破してきましょう。備蓄もまだ間に合います!悲観せず、心配しすぎず、粛々といつのも日常を過ごしていくことですね☆

Archive
bottom of page