top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

続・長野遠征


諏訪湖で撮った写真がようやく読み込めました。湖面に張っていた氷は残念なくらい溶けていましたが・・・両岸にわずかに残っていたくらい。これでは当初期待していた御神渡りは難しいでしょうね。また来年ですね。ハロも出ていました(30日14時頃)帰りの車窓からの風景も良かったです。30日に山の急斜面、道なき道を登ったので昨日から筋肉痛があり痛いです(笑)ほんの少しの上り下りでしたが思ったより足に力が入っていたんですね。体力をつけるのは課題かな。年齢を重ねて関心事の一番が健康になりました。若い頃は少々無理をしてもすぐに回復しましたが、年を取るとそうはいきません。現在、身をもって体験していますww なんだか年寄りくさい話になってしまいましたが、皆様も自分の体に感謝して日々心身の健やかさに心がけてくださいね☆

Archive
bottom of page