top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

雨の薔薇園


昨日、近所の小さな薔薇園に行ってきました。咲いているかな~と思って行ってみましたが、まだほとんど咲いていませんでした。ぽつりぽつり、という感じ。10月になったばかりなのでこれからですね☆薔薇は年に2回花を楽しませてくれるので秘かな楽しみです。今日から3日間、お休みをいただきますが明日は千葉・房総へ行く予定です。午後から雨の予報ですがなんとか頑張って行ってきます☆この3連休は出かける人も多いと思います。地域によっては天気が微妙なのでお出かけの際は天気のチェックをお忘れなく!!

Archive
bottom of page