top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

期日前投票


今月末は遠征のため期日前投票に行ってきました(第49回衆議院議員総選挙)。そして図書館に本の返却。投票所は初めて行ったところだったので、館内のオブジェや水槽を迷わず激写(笑)帰りは近くになる花壇に立ち寄り、花ではなく、読書の秋なうさぎさん、とぼけたカエルくん、哲学していそうな鳥さんを撮りました。遊び心のある花壇です。選挙の投票日がもうすぐですね。支持している政治家がいない人もたくさんいると思います。その場合は、少しでもましな人を選ぶのが妥当かなと思います。なかなか難しいところですが、自分の一票を大事にしましょう。

Archive
bottom of page