top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

いて座のみなさまへ - excite 特集 2017年 恋と運勢 -


- 2017年の恋と運勢 - ←クリック。いて座の私がいて座を担当しました!来年もまだT土星がいて座を運行中ですから、厳しい側面がありますが、いて座はもともと人生の荒波に強い星座です。厳しいから、辛いから、、 といっていつまでもクヨクヨできないのがいて座!落ち込むことにさえ飽きてしまうのがいて座です。なんとかなるサ、あとの祭り、的な感覚が旺盛なこともありT土星の洗礼を受けるのがちょうどいい、ともいえます。... というわけで、記事を参考に「2017年・いて座」をお楽しみください!また、それぞれ自分の星座、友人知人、気になる人の星座の記事にも目を通してくださいね!

Archive
bottom of page