top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

今日の太陽


深夜まわりました。今日もお電話いただきありがとうございました。

写真は今日の昼の太陽。雨が降ったせいか、むんむんとした空気感でした。今年も残すところ1/3弱。彼岸の入りが9月19日(土)秋分の日が9月22日(火)ようやくこの暑さもやわらぎますね。これから学ぶのにちょうど良い時期に入ります。趣味を深めたり、習い事を始めたり、資格を取るための勉強を始めるのに良いと思います。今の仕事に不安を感じていたり、何か違うなと思っていたら、新しいことにトライしてみてください。もちろん自分の好きなこと、興味のあること、または得意なことです。時間がかかってもいいのです。今からでも、何歳でも、遅くはありません。自分の個性を生かせるような仕事をイメージして行動に移していきましょう。

Archive
bottom of page