top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

一年祭


先日、亡くなった夫の一年祭がありました。関係者と千葉まで行ってきましたが幸いお天気に恵まれ気持ちのいい一日を過ごすことができました。わかめや海苔は物理学者の井口先生からお送りいただいたもの。最後の1枚は2019年4月の合同講演会の直会(なおらい)の席でのワンショット。この1年間、奮闘してきましたが、人は死んで終わりじゃない、ということを何度も感じました。今日の夜は22時より待機の予定です。お電話お待ちしております^^ どうぞよろしくお願いいたします。

Archive
bottom of page