top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

東京都下


先日、長男夫婦が家を建てたので手伝いに行きました。庭の草むしり、など。最近は肉体を使う作業ばかりで老体にはキツイですねww 長男の家は北欧風の造りで、オール電化・・・エッ? 一抹の不安が!さらに太陽光パネル設置してあるから、と。これは新築の義務だったかな?都知事・小池百合子氏の罠に見事にはまっています。そして、息子はワクチン打つ派なので「何回くらい打ったの?」と聞いたら「4、5回かな~」と!親子でもこれからの世界線はだいぶ違います。いろいろ笑いが止まりません。私とは世界線が違います。真逆ですね。一番いいのは、円満な家庭で夫婦親子元気に仲良くやっているところです。そこは安心です。

Archive
bottom of page