top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

『Kiji,s2023冬 菩薩の講演会&食事会』


先日、小宮光二先生の講演会に参加してきました!貴重なお話が聴けました。そして、南インド料理も堪能!見た目も良くて美味♡インドパワーをいただいた感じです!!アガスティアの予言も語られましたが、そちらは動画を確認して後日まとめます。

ちなみにアガスティアは17000年前のリムリア時代に生きていた人で医学の神様で占星術師でもありました。アガスティアの葉は日本でも数十年前に流行った記憶がありますがそのときはまったく興味がなく、アガスティアが実在していた人物とも知らず、しかも占星術師(インド占星術)だったとは・・・今さらながら親しみを感じています。でも、おそらくは超能力あるいは何らかの“宇宙の力”を持っていたと思います。でなければアガスティアの時代から見た未来人の運命予知などはできないと思います。きっと過去・現在・未来を重ね合わせて見ることができたのでしょうね。時間も空間も超えられた宇宙パワーを持っていたんだと思います。

ところで、地震予知の23~24日は東京は揺れず他の地域も大きな地震はありませんでした。そこは安堵ですね。来月は戦争関連のイベント。ロシアVSウクライナ(欧米NATO)の終結(遅くとも秋までには決着がつくとのこと)。そして3月末頃、中台戦争の勃発。これは、電子戦や海上封鎖が想像できます。日本への影響はすぐにはないと思いますが(都市部へのミサイル攻撃もナシ)。日本にいる中国人の動きを気にしないとなりません。中国の法律に「国防動員法」というものがあり(2010年7月1日施行)中国国外に住む中国人も対象です。その命令を拒否すれば罰金や刑事責任に問われます。もし、何らかの命令が出れば、日本国内で破壊活動や軍事的な行動をする恐れがあります。小さな命令でも・・・たとえば線路に石を置いて脱線させろとか変電所に火をつけろ、など個人でできそうな破壊工作を仕掛けられるケースが生じるかもしれません(インフラ破壊など)。日本には70万人以上の中国人がいるので数の上では自衛隊の倍以上です。

まさか?と思う人が多いと思うのですが、中台戦争が勃発した場合に備え一定の想定をしておいた方が良いと思います。現政権も戦争やる気満々というおかしな動きを見せています。極端におそれることはありませんが、身の安全の意識はしておいた方がいいですね。最近、変な事件もよく目にしますし、まぁとにかく油断大敵です。長文になりました。ここまでお読みくださいありがとうございます。

Archive
bottom of page