top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

会いたい人に会いに行く!


今月初め小宮光二先生のイベントに参加しました。軽井沢にて。山に行ったり海に行ったりで、ブログの更新も滞っていましたが、頑張って記していきたいと思います。それにしても・・・世界も日本も発狂していますね。このタイミングで安倍晋三元首相の暗殺です。驚きました。ここは日本ですから通常ならあり得ない出来事です。ご親族、近しい人たち、たくさんの方々が心を痛めていると思います。お悔やみ申し上げます。安倍晋三元首相、どうか安らかにお眠りくださいませ。警備に当たっていた県警やSPの失態を含め、不可解なところがたくさんある事件です。メディアの言っていることを鵜呑みにせず自分なりに精査していけたらと思います。参院選の投票直前だったこともあり同情票が集まりましたね。自民党圧勝。この事件が、今後の日本や世界にどういった影響を及ぼしていくのかが一番気になるところです。この先、何があっても私たちは逞しく生きていかないといけません。強い心で前に進みましょう。

Archive
bottom of page