top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

名古屋へ小旅・・・劇団 Sturm und Drang 2022 冬公演


3日(土)結崎涼さんが主催する 劇団 Sturm und Drang 2022 冬公演 独逸三部作 其二(作:向井雅朗 演出:佐藤友彦)の舞台に行ってきました。→ 劇団 Sturm und Drang

明治の時代劇ですが、お話が進むにつれ古代神話の世界へといざなわれて・・・DNAにガツンときました!「死と再生」「生まれかわり」「やり直し」「運命の人」というキーワードも、、、衝撃と感動が入り混じってめずらしくウルウルときてしまいました。恋愛が軸となっている物語ですが恋愛を超えた内容です。大げさに思えるかもしれませんが、人類も「死と再生」「やり直し」が迫られているこのタイミングということもあり奥深いもの、宇宙を感じました。

舞台を見る前にはわずかな時間ですが熱田神宮に足を運び、とりとめなくシャッターを押しtています。写真多めです。

Archive
bottom of page