top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

夢を叶える☆


昨日14日(土)は「地球からのメッセージ」かなみんさんのコンサートに行ってきました。“歌手になりたい”

という夢を50歳(本人談)にて叶え、歌手デビューコンサートを開催!コンサートを開くまでの物語がたくさんあるので紹介しきれないのですが、夢を大切にしていた想い、実現した行動力は素晴らしいです!!夢は叶うという素敵な実例です。歌手になりたいということを公言してから自然に協力者が集まり形になっていった流れがあったようです。人が集まるのは、かなみんさんの素直な性格や人格があったと思います。同時にそういうタイミングだったのかもしれません。改めて、動くことは大事。そして動き続ける。流れを止めない。ゆる~くゆっくりでいいのです。それが自分が求めている人生を創る秘訣だと思います。かなみんさん、私も一緒に素敵な夢を見させていただきました。ありがとうございます。夢を持っている人、目標を掲げている人、漠然とこれやってみたいなぁ~というものがある人、どうぞマイペースで前進してくださいませ。

歌:かなみん(大山香波) ピアノ:照喜名良(てるきな りょう) 司会:筬島美樹(おさしま みき) プロデューサー:ひとね@吉田宏


Archive
bottom of page