top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

白金斎庭(ゆにわ)さんへ


昨日は白金斎庭(ゆにわ)さんへ足を運びました。予約していたバレンタインチョコの受け取り!人気の“まほうのゆに弁”は完売・・・出遅れましたね。 菊のお茶、スイーツなどをいただきました。お店を出た頃、ちょうど雪が降ってきて良い感じの空に♡ 隣にある白金氷川神社にも立ち寄りました。夕暮れ時の帰宅となったので、いつもと違う風景が広がっていてちょっと新鮮️でした。運河には、冷たい空気が風に乗ってふわっと運ばれていてとても️幻想的な風景が・・・予報に反して雪は積もりませんでしたが、思わぬ光景に出会えて大満足です。今日と明日は勉強会がある関係で電話鑑定はお休みさせていただきます。

Archive
bottom of page