top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

経済アナリスト 藤原直哉先生


昨日と今日は経済アナリスト 藤原直哉先生のイベントに参加しました!場所は長野県松本市 里山ヴィラ DEN これまで藤原先生が実践した心身健康増進術(漢方、鍼、お灸、アロマ、植物エキス、CS60)の紹介とプチ体験、東洋医学と西洋医学の違い、自然栽培、微生物の働き、テクノロジーの発展により変わりつつある社会構造、次元のお話、などなど。ちょうど私が今知りたい内容ばかりでとても濃い2日間となりました。若い頃は健康のことなど考えたこともありませんでしたが、ここ数年は体のアチコチが微妙にガタついてきて・・・そういうこともあって健康にフォーカスするようになりました。もう無理がきく年齢ではありませんねww 心身の安定が日常も仕事も前に進めるための土台です。また、自然農にもチャレンジして体にやさしい野菜作りをしていきたいと思います。祈りを込めて☆

Archive
bottom of page