top of page

ありふれた日常・・・そして気になる情報をアップしています。

藤原先生の勉強会&ヴァイオリン独奏会


3月26~28日は経済アナリストの藤原直哉先生の勉強会、そして、馬渕清香さんのヴァイオリン独奏会に参加しました。今、かなりガタガタしている世界の今後の行方と出口王仁三郎の予言について講義をお聴きしました。通常は不安をあおられる内容だと思うのですが、思わず笑ってしまうようなお話が満載でした。世の中の見方が変われば、あるいは別の視点が加われば、それほど驚くような“今”ではありません。個人でやれることをやって、デーンと構えていきましょう。都心をちょっと離れて目にする自然の姿というのは本当に素晴らしいですね。富士山も圧巻です!

Archive
bottom of page